梅田で脱毛受けるなら

昨日、銀座カラーに脱毛行ってきました。担当に「ミサさん、日焼けしすぎです」と言われました。うなじや顔がかなり焼けてました。「ちょっとこれだと痛いかもしれませんね。クーリングのジェル多めに塗っておきます」と恐ろしい言葉を。

私はけっこう痛みには強いほうなんで「大丈夫だと思いますよー、バチバチやってください!」。しかし・・・想像以上に痛かった。「今日は部位を変えましょう。」ということで膝下に。足は長いソックス履いてたので日焼けしてません。

で無事終了。うーん、これから本格的に日差しが強くなるのでゴルフの時は注意です。UVカットの長袖のシャツは必須ですね。アマゾンでポチります。

そうそう、友達が梅田か心斎橋で脱毛に通いたがっている子がいたんだ。梅田は脱毛サロン激戦区なんでカウンセリング3件くらいいって自分が一番良いと思うところがいいんじゃないの?ってアドバイス(になってるのか笑)

あとこういうサイトもある。梅田脱毛
本人の肌の質もあるし、敏感肌とか乾燥肌、施術を受けたい場所(両脇中心とかVIOとか)、そして予算などの条件にぴったり合う場所が一番良いと思う(って当たり前だけど)。。

私はまだ始めたばかりでまだまだ1年以上残ってるけど、基本時間に融通がつくのでできるだけ早く終わりたいです。でも始めて3ヶ月だけど、両脇とか自己処理の時間がすごく短縮になってるのも事実です。

関西オープンが今日から。優作ちゃん3連覇したらすごいな。。見に行こうかな。あ、京都の城陽市か。ちと遠いか・・

GWゴルフ3連チャン

GWはゴルフ3連チャンしてきました。めちゃくちゃ天気よく、日焼け止めをしっかり塗っても焼けてしまいます。お風呂に入ると首周りがかなりヒリヒリしました。
あー、来週、脱毛の予約してるのに担当に怒られてしまいます(T_T) 光脱毛って日焼け肌にはよくないのですね。あと乾燥肌も。なのでゴルフ後からはしっかりケアしています。いまは随分よくなりました!

それにしてももう夏かというくらい暑かったです。今日は梅田駅前のヒルトンプラザイースト地下の居酒屋で女子アフィリエイターだけを集めて女子会やります。楽しみ!

いいゴルフクラブが...。

最近いいゴルフクラブが発売されて、しなりが良いっていうクラブです。

シャフトがすごくしなって結構曲がるっていうやつです。打つときにしなる為、反動でボールを遠くに飛ばしてくれるので、飛距離が伸びるんです。

スイングの修正とかがまだまだな私には嬉しいです。ちなみに合宿では男性用のものを使ってました。おじいちゃんがゴルフの大会で優勝するようなプロゴルファーだったのでおじいちゃんのを借りたんです。

でも、やっぱり少し大きくて長いんですよね。

でも、これは女性用がちゃんとあるので、練習には丁度いいサイズ間になってます。

使いだしてから身体のひねり方とか上半身の動かし方とかを細かく修正しながら練習してて、それなりに全身を使えるようになりました。

ゴルフ場に行けない時は家の近くにある土手であまり人が多くない時間に一人で練習してます。一人でやるには限界はありますけどね。

そういえば昔は傘を逆さにもってスイングの練習をするおじちゃんとかサラリーマンの人とかをよく見てて、ちょっと前までは邪魔だと思ってたけど、今はなんかわかります(笑)

最近はいなくなりましたけどね、注意が入ったんでしょうか。

人にあたったら危ないですからね。仕方ないです。

やるなら自宅の敷地内でってことなんでしょう。

グアム!ゴルフ!女子合宿(笑

大阪在住ゴルフ狂女子のミサです。自宅でアフィリエイトで生計立ててます。先日グアムにゴルフ合宿行ってきました!関西空港からユナイテッドの直行便が出ているのでいいですよね。グアムでは女子3人と1軒家を借りました。そう、エアビですね。自炊できるのでけっこう安上がりです。タモン湾の外れのほうですけど海は見渡せるし。レンタカーは玄関の前に横付けすることができます。ホテルに泊まるよりも食事とか考えると安いです。地元のスーパーPayless で食糧調達してほぼ完全自炊。庭にはバーベキューセットもあって2夜連続でバーベキューです(笑)

今回は3泊4日だったんですけど、4ラウンドしました。スターツ、レオパレス、マンギラオ2回です。まあどのコースもこれまで何度もまわってます。マンギラオ12番の海超えパー3はホワイトティーから3ウッドでオン成功です!(あと1回は海ポチャ)。

というわけでグアムを堪能したのですが、一緒に行った子の一人の肌がツルスベ状態に驚愕しました。彼女はどちらかというとムダ毛が多いほうなんですけど、なんか全然どこにもない。脇の下もつるつる!!えー!!私と全然違うやん!聞いたところ、グアム旅行にあわせて半年前から脱毛にかよっていたのだそうです。しかも全身脱毛。まだ3回目終えたばかりだそうですけど、それにしても全然違いが分かる。

私も口には出しませんが心に固く誓いました。日本帰ったらすぐいこ。
あ!でも日焼けしていると脱毛ってできないんだっけ。。。

とりあえず今は日焼けした肌の沈静化に毎晩クリーム塗って励んでます。そろそろお店決めて行かんことには夏に間に合わない。。夏はゴルフ場で脇の下とか見せるチャンスが増えるしなー